Tali maison de hair | タリ函南町 美容室

055-956-3531

BLOG

キッズルーム***「本当は見本があったらしっかり描けるんだけど…」

  • キッズルーム
Taliのブログをご覧の皆様こんにちは♪


先日キッズルームに来てくれたのは、小学校2年生のお兄ちゃんと年長さんの妹ちゃん☆
お兄ちゃんは一度来てくれたことがあったのですが、
妹ちゃんは初来店\(^o^)/
色んな事をお喋りたくさんしてくれて、ガールズトークも楽しめました(´▽`*)

マーブルレースや的当てで遊んだ後、
お絵描きを始めた二人…

兄;「本当は見本があったらしっかり描けるんだけど…」
  「…大丈夫…思い出して…!」

妹;「これも描けるよ☆」
  「あと…キリンも描けるよ☆」

とどんどん手を進めていきます(*^_^*)
何が驚いたって、記憶から引っ張り出して鬼滅のキャラクターって描けるんですね(・o・)‼‼

すごすぎます☆
お兄ちゃんは伊之助を描いていたのですが、出来が気に入らなかったらしく、
全部消してしまいました。(←禰豆子の斜め上にうっすら残っています(*^_^*)♡)

大きな紙にたくさんお絵描きって楽しいですね\(^o^)/



Taliのキッズルームでは、お子様の年齢に合わせたおもちゃを沢山用意しています(^^)
0歳さんから小学生まで☆
ぜひ一度遊びに来てみてくださいね!
たくさんの子ども達が遊びに来てくれるのを楽しみにお待ちしています☆☆





Tali maison de hair|タリ
OPEN 10:00~20:00
RECEPTION ~18:00
CLOSE 月曜日・第1第3火曜日
ADD 函南町大土肥84-1
TEL 055-956-3531

函南町 美容室 美容院 タリ
PAGETOP